MANOOON COLUMN。

キーボード・マノフミヒロの日々是エッセイ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 内藤知佳 「知佳の萌え萌え大作戦」 | main | ライブ告知。 >>

美輪明宏「老女優は去り行く」


やっぱりかなり美形な方です。
2:32キター!!!!!!
2:58ええええええええ
3:10そーなの?
3:25ボソボソなに言ってるかわかんないくらいの時のかつぜつがすごく心地いいですね。
3:50ヒイッ
4:30・・・・・長いな・・・・・
5:04たまの石川さんもこのフレーズ使ってたっけ。

総評:すごい
動画はどーが?(携帯からは観れんが) | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

この曲、知ってましたが、動画は初めて見ました。
確かに凄い!
拍手喝采ですわ。

それにしても、いつものことですが、「知佳の萌え萌え大作戦」の記事にコメントが全然無いのは寂しいですなあ。
きひみ | 2006/08/18 8:03 PM
あら!きひみ氏。
ここで紹介する動画がよくきひみ氏のお気に召すのは、光栄ですが意外でございます。
気づかぬうちにわたしもきひみ色に染まっているのでしょうか??

天才とはなかなか理解されないものでございますな〜。
真野 | 2006/08/18 11:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
たまに来ますのでよろしくお願いします。
offshore gambling | offshore gambling | 2006/09/14 6:37 AM